時々空中へ舞ひ上がつてゐる。

好きなものについて考え続け脳内迷子のパラノイア雑記

2019-03-04から1日間の記事一覧

ステンシルのエレカシの愛で方。

結構な初期からエレファントカシマシファンだったステンシルですが。実はCDくらいしか持っていませんでした。『東京の空』までは出ては買い出ては買いをしてました。 『ココロに花を』で宮本どうした!? と困惑した派ですすみません(誰に謝罪)。 でもやはり…

メイプル。

ヤマハドラムジャパンさま!! ←東に向かい平伏す我 さて。急にどでかい写真アップですみません。ついったのアカウントを取得していないステンシルです。記事貼れねぇ。 そうかー、トミはずっとヤマハのメイプルドラムユーザなのかー(今更感)。 ステンシル、…

『あられ酒』斎藤緑雨

はてなブログの方、同じ日にまとめてどばどばアップしたりします。すみません。 新たな沼に落ちる予感。頭のよく回るひと大好物。 『あられ酒』斎藤緑雨龍さんが好きな本と言っていたので(狂) 。.もともと斎藤緑雨については、ググって大阪大学さんのPDFで読…

『讃美歌 讃美歌第二編』

昔話。「先生」への憧れとコンプレックス。トラウマ話。 結局ステンシルはそれ以降「先生」への思いが強すぎて「先生」にはならないように生きてきている。何かの道をあえて極めようとしないというか。途中で止めておくというか。結果中途半端な器用貧乏。 …