時々空中へ舞ひ上がつてゐる。

好きなものについて考え続け脳内迷子のパラノイア雑記

2019-10-23から1日間の記事一覧

旦那耳。

さて。ちょっと面白かったのでpost連投すみません。ステンシルの旦那は好きな音楽が90年代途中で止まっているひとである。こどものように気に入った曲を繰り返し聴く。リビアの国歌とか(何)。エレカシは『東京の空』が一番好きで。一時期近藤さんのトランペ…

フラゲ。宮本&横山ビートルズの破壊力。

英語はさっぱり とおっしゃる先生。だいじょうぶ。聴こえたまんまで歌えば先生なら歌いこなせる。驚異の耳の持ち主だ。 この曲を選んだのも、歌詞がどうこうというよりも音の流れが好きなんだろうな。先生はコード進行がどうこういうのもさっぱりとおっしゃ…

蔦谷先生ウォッチング20191021。

あれ? もう蔦谷先生のカテゴリ作るしかねんじゃね俺。 もう。蔦谷先生のお話をずっと見ていたい我(狂)。という訳で @koichitsutaya 本日のpostの感想を延々と。本日ようつべさまで色々お話をしてくださるとのことで楽しみでしょうがありません。22時から「M…

MステとかJCDとか。

さて。世の中の流れにすっかり出遅れたこの3日間でした。我、もう金曜からの年に一度の壮大なる滅私奉公で心身ともに疲れ果て、昨日帰宅後の報告書作成にバリバリ時間をかけてその間旦那も娘も適当にご飯食べててほっといてくれて、意識飛んで23時ごろ寝た…

蔦谷先生ウォッチング20191019。

ああ。我今猛烈に忙しい(脳内が)。.宮本先生のpostと蔦谷先生のpostと。今日と明日のリアルなタイトスケジュールと。ぬおおお。でもやはり蔦谷先生のpostにいちいち魂が持ってかれる我です。もうね。ストーカかと。.Virtual Insanity の出だしを初めて聴いた…