時々空中へ舞ひ上がつてゐる。

好きなものについて考え続け脳内迷子のパラノイア雑記

ステンシル的神ドラム。20190321。

Simply Red『Stars』


Simply Red - Stars

 

Drums:屋敷豪太

 

屋敷さんも好きなの。大好き。今回宮本浩次先生が『冬の花』で大変お世話になっておりまして(誰目線)。宮本先生の想いを素晴らしく表現してくださってて。もう。ね。

 

 

Youtube様でこんなのも見つけた。お姿がしっかり拝見できて大変嬉しい。良い時代ですね。

 

Swing Out Sister『Breakout』


Swing Out Sister - Breakout (ao vivo/live)

 

 

Drums:屋敷豪太

 

 

あ、あとこれ。外せない一曲。

Sinéad O'Connor 『Nothing Compares 2U』


Sinéad O'Connor - Nothing Compares 2U [Official Music Video]

 

 

全部:屋敷豪太

 

全部。←大切なことなので二度言いました

 

ええと。正しくは歌以外全部です(そらそうだ)。ストリングス、ピアノからドラムまで。

えっもしかしてコーラスのサンプリング元声も...? まさかね。えっどうなんだろう。

どうなの? 教えてしってるひと。

プログラミングバリバリである。この恐ろしいほどの構築力。

 

もう才能にひっくり返るということで。

 

 

他にも。佐久間正英さんの遺作『Last Days』とか。淡々と、でも丁寧な。

屋敷さんは佐久間さんのこと、「風の様な人、風を操れる人」と仰ってて。

 

 

今はまた京都にお住まいとのことで。いつかばったりその辺で出会わへんかな。屋敷さん。