時々空中へ舞ひ上がつてゐる。

好きなものについて考え続け脳内迷子のパラノイア雑記

ステンシル的神ドラムと神ベース。20190403の3。

今回はベース。カテゴリは神ドラムのままですが。

 

さて。弟。

LIFE IS GROOVE『Galaxy Module』


LIFE IS GROOVE 「Galaxy Module」LIVE

 

KenKenは見た目から大好物。もう。スラップ、大好きです。つい表紙になってるベースマガジンを買ったりします弾けねえのに。

 

ええと、ひとそのものが既に作品として完成しているというか。

左右の手の大きさ、腕の長さが違うひと、どストライク(性癖)。努力の賜物ですからね。

全力で楽しんでるけど飄々としておられ。

 

KenKen『UFO』


docomo / UFO x KenKen 弾いてみて!

 

全部:KenKen (歌はCMではピンクレディ入ってます)

 

 

ペプシのCM、すげぇ良かったのにあっさりやらなくなったのが辛い。

菅野よう子最高。菅野よう子ワークスについてはまた今度。シートベルツの佐野さんとか。沼がたくさんありすぎて。

 

これ、紅白これで出るもんだと思ってた石川さゆり(無理か)。青組。

ええと、なんなら東京オリンピックで(だから無理だっつの)。

あ、ぺぷしが公式スポンサーになればいけるのかな…。

 

怪物舞踏団『ソーラン節』


石川さゆり&SUGIZO&KenKen新ユニット結成 ペプシ新CMで異色の組み合わせ ペプシ Jコーラ新TVCM「怪物舞踏団」篇

 

Drums:にゃんごすたー

可愛い。この日だけ青。