時々空中へ舞ひ上がつてゐる。

好きなものについて考え続け脳内迷子のパラノイア雑記

蔦谷先生。

https://www.instagram.com/p/Bzx8OWhFiCR/

『キーボード・マガジン 2011 SUMMER No.373』.もう。不具合困っちゃう。あ、もしかしてスが今メインで使ってるのiPhone6sだから? ←微妙でしょバグ修正のアップデートに耐えきれなくなってきてるとか。む。そんなWindowsのOSサポートみたいな話...?.前回の写真はスティングがいい具合にフィッシャーマンぽいイケオジ風貌になってたのにツボっていいねしてブロックされたときのです。.というわけで先日のpostを引きずってみる我です。こちら、蔦谷さんと宮本先生の対談ページが入ってまして。歌うたいとキーボーディストの関係特集のうちのひとつ。読んで2人の気持ちにしみじみ。40%の出力の話、この対談が元なのかな。いろんなとこで話してるのかな。.鍵盤弾きの曲へのアプローチとギター弾きのアプローチの仕方。やはり違うのだろうなぁと思いました。どっちもできるというのは羨ましいのですよ蔦谷先生(気づけば蔦谷さんも先生呼び)。ええ。先生。..思ってたことを形にできる というのは途轍もない才能だと思うのです。音楽であれ、絵画であれ、文学であれ。スはその方の才能や存在が自分にとってものすごいぐっとくるもので、どこまでもついて行きたくなるような方に敬称をつけたがる傾向にあります。あ、いつまでもその方のお話を聞いていたいと思う場合も。わからんことも面白く話してくれる人とか、優しく煙に巻いてくれる人とか(何)。ちなみに蔦谷先生を先生って言うの、お撮りになる写真の存在も大きいかも。それはそれはステキなのです。鳥とか。天は二物も三物も与えるよね。..さて。読書状況をお話ししますと。赤目姫と(なのだろうか。四季かな)楽しく時空を漂うために何冊か別の本を読んでいるところです。また備忘録として内容をpostします。なんとなく森博嗣先生の脳内宇宙を彷徨える感じです(迷子疑惑)。そういえば昔森先生は(今もかな)アナグラムにハマってたなぁとか思い出しました。赤目姫だけではなくて、森先生の副読本というか。ぬぬ。まあ、自己満足なのですけれどね。.「自己満足こそが正当な満足なのである」by 森博嗣..#エレカシ#エレファントカシマシ#宮本浩次#蔦谷好位置#キーボードマガジン雑誌表紙の写真が色褪せて見えるのは色褪せてるからです💦