時々空中へ舞ひ上がつてゐる。

好きなものについて考え続け脳内迷子のパラノイア雑記

石森、高緑アンド冨永。

リズム隊のお二人は、このころのロックととても親和性が高いと常々思う。

ギターのスタイルとか、実はあまりよくわからないのです。疎いなぁ。聴いててもあまり意識が持ってかれにくいというか。

あ、周波数? ←わからない時の逃げ口上

詳しい方とかの話読んでると惚れ惚れします。

https://www.instagram.com/p/B3taiJ8j0HV/

(3枚目音でます)ふと。2012年のカーマイン・アピス(ドラム)をYouTubeさまで拝見してて。現役でお元気だなぁとしみじみしておりましたが。あぁ、そういえばツーバスでもなくドラも鳴らさずスティックもくるくるしないけれど、トミって腕の伸ばし方とか肩の動きとか、基本的な叩き方が似てんなぁとか思ってしまい。妄想があらぬ方向へ暴走しまして。トミとはエレファントカシマシの冨永義之さんです。..現在、スタジオに籠って石くんと成ちゃんとトミが猛烈にこの曲を鬼練してるっていう白昼夢を見ています。いやあ(狂.そうね。トミは歌わなさそうだから。石くんが歌を。で、コーラスはお二人頑張っていただくと。くぅぅぅめっさ観たい(妄想極まれり.#雑記#音楽のある生活#beckbogertandappice#ベックボガートアンドアピス#ジェフベック#ティムボガート#カーマインアピス#モンスター二人組#ドラム好き#ベース好きそういえばあまりギターに意識を持ってかれない我。ジェフベックなのに。低音好きすぎですみません。あとアナログなビデオですまない。.#エレカシ#エレファントカシマシ#石森敏行#冨永義之#高緑成治