時々空中へ舞ひ上がつてゐる。

好きなものについて考え続け脳内迷子のパラノイア雑記

フラゲ。宮本&横山ビートルズの破壊力。

英語はさっぱり とおっしゃる先生。だいじょうぶ。聴こえたまんまで歌えば先生なら歌いこなせる。驚異の耳の持ち主だ。

この曲を選んだのも、歌詞がどうこうというよりも音の流れが好きなんだろうな。先生はコード進行がどうこういうのもさっぱりとおっしゃってたことがあるけれど。天性で音を選ぶ耳を持つ方。くぅぅ。

https://www.instagram.com/p/B36YTjVFwj6/

来た。いつもお世話になっているので。あまぞんさまのアナザージャケットを選択。先生の靴下を愛でる会です。個人的にJunGrayさんの後ろ姿が好き。.If I fell 。激鬼リピ中。.これです。これを待っていたのです。先生の美しすぎる透き通った声を。元々基礎がしっかりしているということを如実に表すこの一曲。素晴らしい。Mステとの振り幅。このテイク、世の中に思いっきり出てくれないかな。先生、英語だいじょうぶよ!! かわいいけど。やっぱ耳いいんだな。。。..うむ。何がびっくりって横山健さん。あまり他の曲を存じ上げなかったりしていたので。このようなカバーを、思いっきり完コピ系で出してこられるとは。ドラムもギターも健さんとのことですが。スネアのリムをかつかつ言わすのではなく今回はブラシ。ブラシだなんて…!! ←センス最高かギターもやたらキレイで。もうホンマキレイで。..そして原曲よりも気持ちゆったりめで。さらに原曲ではジョンとポールが同量くらいに前に出てるところを、ほんの少し、ほんの少しだけジョンが後ろに控えている感。下で支えるというより、後ろから包んでくれている感がたまりません。飽くまでも宮本浩次の作品としてのリスペクトぶりが溢れててもーーーーーーー(激萌ヤバいです。完全に横山健さんのことが好きになりました。こんにちは沼よ。.そして健さんのヴォーカルがもう最高。あのね。きたね。これ、鹿野さんも言ってて、我はお二人の声から勝手にユニット妄想を広げていたけれども。健さんの声、やはりポールサイモン味が半端ない。これはジョン&ポールというよりサイモン&ガーファンクルだなぁ。感涙するわ。..#宮本浩次#宮本散歩中#Doyouremember ?#MYJJ仮#横山健#Jungray#Jahrah#IfIfell#thebeatles#ビートルズ#サイモンアンドガーファンクル#宮本先生の振り幅