時々空中へ舞ひ上がつてゐる。

好きなものについて考え続け脳内迷子のパラノイア雑記

紅葉デート。

https://www.instagram.com/p/B5b-CNIF8Tq/

さて。昨日は素敵な方とデートしてました。.あきこさん( @akiko.61273727 )が娘さんの受験合格祈願に北野天満宮にいらっしゃるとのことで。お詣りと。ついでに今お土居さんが開放されてるので紅葉などを愛でて。生憎のお天気でしたが、ほぼ傘をささずにうっすら時雨の中を散策しました。牛の頭もぐりぐりに触りました(自分の認知能力衰退防止祈願)。.紅葉は今が見頃だそうですよ奥さん(誰に向かって.あきこさん。むぅぅ母の愛。あとね、しなやかな強さを感じましたよ。いいなぁ俺弱々だからなぁ(サバイバル能力ゼロ)。でも「強い=パワフル」てのんでもなくて、飄々とさらっとカロヤカに日々をお過ごしになられてる感。勝手に明るいパステルイエローなイメージが脳内を占拠しました、よ。.お、俺もう緊張しなかったもん(そこドヤ顔できないとこ)。一度自分の中で「大丈夫枠」に入った方(何)には犬並みになついてしまうので失礼があったかもですすみません(ひととの間合いがとれぬ我)。もうねとてもリラックスできました。ありがとうございます好きです。←だから距離感..ええと。前回お会いしたときにド緊張(そして熱発)したためお渡しできなかったお蔵入り寸前楽譜を御所望くださったのです。ありがたや。フルートをされているとのことだったので桜のメロディ譜。今回はそれにプラスして花びらバージョンのピアノ譜も。花びらVer.は島健さんの編曲&演奏で、とてもキラキラしてて好き。完コピなどは無理なので適当ですんません。あと、楽譜の書き方ど素人なのでフルートの先生に添削してもらってください。そして赤入ったとこ教えてください(何)。.何気に我よりもピアノがお上手に弾ける方だったのです。またなんかやりますねー。我は脳内再現&楽譜作成できても手が動かないのでうまく弾けません(悲哀習えばいいのに とさらっと言われて目からウロコが落ちましたあきこさん。←コミュ障の我にできるかな?..そういえばプロにスコアの書き方を教えてもらいたい我。ずっと独学やし手書きやし。PCに繋いだ鍵盤で弾いたのんがそのまま楽譜になってくれる超ありがたいソフトがあるそうだけれど、何がどういいのかさっぱりわからんちんなので誰かオススメ楽譜作成ソフトがあれば教えてください(他力本願..#紅葉デート#少し非日常#そういえばあきこさんとお呼びしてるのですがあまっこさんなのですか?←なぜその場で聞けぬ#ちちやすのミルクコーヒーうっかり俺もそれ好きと言ったのでお土産でくださったのです神か#桜の花舞い上がる道を#次はハナウタ#エレファントカシマシ #エビバデのみなさまの愛が眩しい