時々空中へ舞ひ上がつてゐる。

好きなものについて考え続け脳内迷子のパラノイア雑記

あけましておめでとうございます。

今年は我も宮本独歩先生の如く年齢度外視した可愛らしさを追求できる大人になりたいです(曲解

https://www.instagram.com/p/B6wsp8LlM0l/

さて。天性のうたうたいもしくは天使が新年早々やってくれましたねこれで寝不足になったエビバデ数知れずですわ(エンドレスで聴ける中毒性)。そしてお寝坊さんな我。←可愛さ演出に無理が.今年は「独歩」がみなさまの脳内を占拠するのね。🐦出てきたとき死ぬかと思った。←笑い過ぎて無意識の韻踏みなのよねでもかわええわその無意識の引き出しから出てくるワード。関係ないけど娘の好きな「ヤンキーハムスター」のリーゼントがかました渾身のラップおもいだしたわ。.「きりたんぽ、おさんぽ」←ラップ...?..そう、宮本、独歩。宣言しましたね先生。ひとりであるく という意味は当然ありますが。「古今独歩」という言葉をも少し掘るとね。.昔から現在に至るまで比べる者無き程優れたる者天下無双空前絶後唯一無二.とありまして。もう世界屈指も超えててね。なんかね。今年はやってくれそうね。みなさまに祝福あれ。..#宮本浩次#宮本独歩#鳩ぽっぽしかし適当ソング歌わせたら世界一だな先生。自由でイキイキしてる。はっそれともあれ実は正月用として練りに練られた歌詞だったのだとしたら(悶絶)。