時々空中へ舞ひ上がつてゐる。

好きなものについて考え続け脳内迷子のパラノイア雑記

2019-02-15から1日間の記事一覧

『MUSICA 2019年3月号』

各国共通単語"MIYAJI" はきっと「みやーじ」("や"にアクセント)っていう発音だな(何言ってんだ)。 今日はひま人かと言われようが構わぬ。 『MUSICA 2019年3月号』宮本先生〜。かじりつきである。インスタも更新されてるし。「宮本作業中」てかわいすぎか!!…

お茶と左利き。

ええ。ひま人です。 「見せてもらおうか、一保堂の左専用急須の性能とやらを!」←しつこい コンタクトレンズの定期診断(マンスリー交換のを使用中)をしにひさびさに眼科へ行くと、メーカー様のなんかの抽選に勝手に当選しており(3等賞)、一保堂のお茶を頂い…

朝からテレビを流し見すると。

ぐっとくるのに時々当たりますね。 ・イギリスの畜産農家の間で「牛の出会い」アプリが流行っている 鳴き声も聞けるらしい。「この声…いいね…」とかでお見合いするんだろうか。 ・ポセイドン石川が好きすぎる。←「スッキリ!」観てるなう 山下達郎の音にもの…

『君の夢 僕の思考』『議論の余地しかない』森博嗣

森先生好きなんすよ。作品を読むたびにしばし時が止まるんすよ。 『君の夢 僕の思考』『議論の余地しかない』森博嗣.<人類に与えられた最高の機能は研ぎ澄まされた思考>.森先生はデビュー作にリアルタイムで衝撃を受けてからずっと好きな人。でも最近の作…