時々空中へ舞ひ上がつてゐる。

好きなものについて考え続け脳内迷子のパラノイア雑記

朝からテレビを流し見すると。

ぐっとくるのに時々当たりますね。

 

・イギリスの畜産農家の間で「牛の出会い」アプリが流行っている 

鳴き声も聞けるらしい。「この声…いいね…」とかでお見合いするんだろうか。

 

 

・ポセイドン石川が好きすぎる。←「スッキリ!」観てるなう 

山下達郎の音にものすげぇ寄せられているその能力。声はもちろんだけど。多重録音コーラスに悶死。『シャチに目をつけられて』とかオリジナルも好き。

『paper doll』風味のなんか出してくれー。上原裕さんのドラム好きなんだよ。

いつか御本尊を生で拝めるといいですねポセイドンさん。