時々空中へ舞ひ上がつてゐる。

好きなものについて考え続け脳内迷子のパラノイア雑記

『女王の百年密室 GOD SAVE THE QUEEN』森博嗣

https://www.instagram.com/p/BzWtjTbFZE5/

『女王の百年密室 GOD SAVE THE QUEEN』森博嗣.そういえば百年シリーズうろ覚えよ とフォローさせていただいてる方の作品を拝見してて思ったのよ。でもなかなか手が出なかったのよ。当然Wシリーズ、WWシリーズ未読。これからちょっとずつ読むぜ。もう @chiricomplex サマのキャラが脳内を駆け巡ってますわ。ありがとうございます大好き。.森先生をリアルタイムで追えてたの、2010年くらいまでだなぁ。しみじみ。ホンマ出産て人生変わるわ。自分の命だけ面倒みてればよかったあのころ。..うん。森先生の世界好き。←語彙力の無さ.そういえば、初見のころはレジンという言葉が見慣れなかったけれど。いますっかりおなじみの世間に認知されたワードになりましたね。こうして世界は日々ひとびとに優しくなっていくのですね(どういうこと.そのうちウォーカロンも現実世界に登場すると思うの。よ。そのころまで生きていられるかしら。究極アンチエイジングを希望、する、か、なぁ…(煮え切らない)。..ええと。サエバミチルはサエバミチルで。クジアキラはクジアキラで。ロイディと共に生きて。.「ロイディ、聞こえる?」「聞こえる。ミチルは、どこにいる?」..では、女王デボウ・スホの言葉を。.「良いですか、ミチル。自由とは、もっと孤立した関係、もっと冷たいルールなのよ。私たちに接触していない存在なのです。離れているからこそ、尊いと感じるの。可哀想に……。あなたはずっと囚われていた。ずっと不自由だったのね。ただ、接触していなくても、自由はあなたの中にあるものです。あなたの中に、浮かんでいるのよ。外側にあるものをいくら破壊しても、どこにも自由を見つけることはできません。そっと静かに、自分の内に求めないかぎり、得られないものなのです」..#読書 #読書記録#books #bookstagram#森博嗣#女王の百年密室#百年シリーズ