時々空中へ舞ひ上がつてゐる。

好きなものについて考え続け脳内迷子のパラノイア雑記

2019-07-12から1日間の記事一覧

照らしてくれる太陽の光を求め祈り、咆哮。

先生のMV、すべて太陽ではない光に包まれていて。 美しくて切なくて。 ヤベェ。先生。光に向かって立ち尽くしてる。.色の使い方最高。あの色が似合う街、沖縄〜!!..なんて、なんて美しいパンクロック。きたこのストリングス。きたね。..そして咆哮。...#昇…

蔦谷先生。

『キーボード・マガジン 2011 SUMMER No.373』.もう。不具合困っちゃう。あ、もしかしてスが今メインで使ってるのiPhone6sだから? ←微妙でしょバグ修正のアップデートに耐えきれなくなってきてるとか。む。そんなWindowsのOSサポートみたいな話...?.前回の…

ドビッシャー紐。

さて。急に「ドビッシャー紐」の話を投下したステンシルがみなさまの日常に潤いを与えてくれるといいなと願いしつこく連投してみます。..『蔦谷好位置先生によるミヤジ語解析』(2015年:参考文献「蔦谷好位置オフィシャルブログ」).「ドビッシャー」とは.<意…

俺はお前に負けないが お前も俺に負けるなよ。

さて。今もスマホの充電コードを心の中で「ドビッシャー紐」と呼ぶステンシルですこんにちは。Instagram不具合と娘の小学校へ行かなきゃいけない用事とあれこれでしばらくバタバタしてました。そして本はドツボにはまり、副読本を必死に読んでいるところです…