時々空中へ舞ひ上がつてゐる。

好きなものについて考え続け脳内迷子のパラノイア雑記

俺はお前に負けないが お前も俺に負けるなよ。

https://www.instagram.com/p/BzuAPq5FB9c/

さて。今もスマホの充電コードを心の中で「ドビッシャー紐」と呼ぶステンシルですこんにちは。Instagram不具合と娘の小学校へ行かなきゃいけない用事とあれこれでしばらくバタバタしてました。そして本はドツボにはまり、副読本を必死に読んでいるところです(何)。果てしない宇宙。..エビバデのみなさま(もうこの呼び方定着でいい?)の野音のレポ、よいなぁよいなぁとニコニコ読ませていただいておりました。お土産の持ち寄り合いに愛を感じる…!...で。感想。セットリストを拝見し。30回目の記念すべき野音コンサートでの選曲。ああ、先生は本当に蔦谷さんを愛していて、また一緒にやれる時を楽しみにしていたのだなぁ としみじみ涙しました。よ。.究極のリスペクト。お互いが必要とし、お互いが相手を想い、お互いのために離れ、お互いがさらにでっかくなり。今があり。...「俺はお前に負けないが お前も俺に負けるなよ」...#エレカシ#エレファントカシマシ#宮本浩次#蔦谷好位置#男は行く.#星の降るような夜に#東京中の電気を消して夜空を見上げてぇな#友達がいるのさ#お写真は蔦谷さんブログからお借りしました