時々空中へ舞ひ上がつてゐる。

好きなものについて考え続け脳内迷子のパラノイア雑記

ドビッシャー紐。

https://www.instagram.com/p/BzuP69xFBq-/

さて。急に「ドビッシャー紐」の話を投下したステンシルがみなさまの日常に潤いを与えてくれるといいなと願いしつこく連投してみます。..『蔦谷好位置先生によるミヤジ語解析』(2015年:参考文献「蔦谷好位置オフィシャルブログ」).「ドビッシャー」とは.<意味>「何かを強化したり力を与えるもの、何かをドビッシャー! と送るもののことじゃないかと」。.<用法>「ドビッシャー紐」=携帯充電器「ドビッシャーヘア」=ヘアワックス「ドビッシャーマイク」=ワイヤレスマイクの送受信機..そうね。そしたら「ドビッシャー男」=宮本浩次.てなるわね当然。ね。..それにしても。「ドビッシャー紐」初出は2009年1月だったのですが。それからもたゆまぬ観察と言語採集をお続けになってついに2015年に一つの仮説をお立てになられて。考察の結実。蔦谷先生、ついて行きます。...#エレカシ#エレファントカシマシ#宮本浩次#蔦谷好位置#ドビッシャー男#てか本人にどうしてこう呼ぶのかを直接尋ねる勇気をあなたに贈りたい#ドビッシャー男のPV先生動きすぎてスクショ撮りづれぇ#成ちゃん静止画みたい#石くんがかわいい