時々空中へ舞ひ上がつてゐる。

好きなものについて考え続け脳内迷子のパラノイア雑記

2019-09-10から1日間の記事一覧

宮本考後半。宮本先生の今までの愛、これからの愛。

エレカシ「九月の雨」は名曲。ス的ベスト10に入るわよ(何を急に)。←言いたいだけ.さて。前回の続きの宮本考。先生もまた、外側からの価値判断に右往左往し踠き苦しんでいる方である。己よ強くあれ、超人たれ、という思いとは裏腹に。ひとがどう思うか、ひと…

『ROCKIN'ON JAPAN 2019年10月号』そして宮本考前半。

先生に色味が増えてきたのは、とても素敵なことなのです。こんな自分もいいのかなぁと、少しずつ、少しずつでいいから好きな自分を増やしてくれれば。 『ROCKIN'ON JAPAN 2019年10月号』さて。ロッキングオン太陽がいっぱい(違)拝読しましたよ。本気の青春ね…

『森のお店やさん』林原玉枝:文 はらだたけひで:絵

『森のお店やさん』林原玉枝:文 はらだたけひで:絵.娘(小3)蔵書。この中の「きつつきの商売」というお話が教科書に載っていて、とても気に入り購入したもの。でも我がすげぇ気に入ってしまった。なにしろ絵が好き。ぐぅ好き。あと、出てくることばがステキ…