時々空中へ舞ひ上がつてゐる。

好きなものについて考え続け脳内迷子のパラノイア雑記

2019-07-08から1日間の記事一覧

ステンシル的神ドラム。20190708。

さて。Instagramで不具合に引っかかったうちのひとりです。挙動がかなりめんどくさいのでこれをいいことに久々に神ドラム。本日はヴィニー・カリウタ。なんかね。何が好きってあれこれ言えないの。好き。 Drums:Vinnie Colaiuta まずはフランクザッパ。 Fra…

昇る太陽。

先生〜〜っ!!やべかっこいい超気になる全貌をはやく我らにーー!!.#宮本浩次#宮本散歩中#昇る太陽

バイキングに馴染もうとするもやはり緊張する宮本先生。

さて。今猛烈にオムレツが熱いです。.あああでも娘卵アレルギィだから堂々と作れねぇ(もはや香りも嫌いと認識されている)。そして卵料理の作り方などとんと忘れてしまったよ。昔はスペイン料理屋でバイトしてたこともあったから(職変えすぎですよ)スペインオ…

『迷宮百年の睡魔 LABYRINTH IN ARM OF MORPHEUS』森博嗣

これ読み終わった直後に赤目姫読み始めたけど、サブテキストがたくさん必要とわかっていまそっちにかかってるところ。 『迷宮百年の睡魔 LABYRINTH IN ARM OF MORPHEUS』森博嗣.百年シリーズ2作目。もうね。シリーズもの読み始めたら止まらなくなるのですよ…

『赤い鳥名作童話集』関秀雄:編

『赤い鳥名作童話集』関英雄:編.赤い鳥に掲載された数多くの童話から20編を選んで載せた とのこと。娘(小3)に寝る前朗読してみてるのだけれど。.娘の学校は週一で「読書」の時間があり、自分が読んだ作品を記録してゆくノートがあるのだけれど。急に渋味が…