時々空中へ舞ひ上がつてゐる。

好きなものについて考え続け脳内迷子のパラノイア雑記

バイキングに馴染もうとするもやはり緊張する宮本先生。

https://www.instagram.com/p/BzhFWQXFLx9/

さて。今猛烈にオムレツが熱いです。.あああでも娘卵アレルギィだから堂々と作れねぇ(もはや香りも嫌いと認識されている)。そして卵料理の作り方などとんと忘れてしまったよ。昔はスペイン料理屋でバイトしてたこともあったから(職変えすぎですよ)スペインオムレツ常食だったのに。あ、でも先生はきっとふわっふわのプレーンなオムレツなのかしらねやはり。そうねそうねついバイキングではいつもより多めに食べたくなるわよね。...ええと。先生。何言ってんだ。←超失礼ある意味絶好調の表れと思われます。良きかな。..ああっもしかしてメンバの写真を堂々と載せたいがためにわざわざ遠回しにバイキングの話を!? どんだけシャイ屋さんなんだ先生たらもう(我の妄想も絶好調)。.そして野音楽しもうぜとか新曲聴いてねとかご自身のアピールも全くされないあさってな方向なのもこれまた先生らしく(悶)。でもメンバのお写真は載せたくて。ね。もうね。..エビバデのみなさま(相変わらず重複表現)、野音楽しんでくださいませね。雨降らないのが一番なのですが。雨の野音もステキとお聞きするのですけれど。あまりざんざか降らないと良いですね。気温も低くなりますし。.そうね。七夕のあたりってお天気よかった試しがあまりない記憶。みなさまが体調崩されませぬよう。天の川の星に願いを。..@miyamoto_sampochu.#エレカシ#エレファントカシマシ#宮本浩次#宮本散歩中#愛がだだ漏れしかし奥野君も変わらん。みんないい歳の取り方してんなぁ。#奥野真哉