時々空中へ舞ひ上がつてゐる。

好きなものについて考え続け脳内迷子のパラノイア雑記

2019-10-16から1日間の記事一覧

『Talking Rock ! NOVENBER 2019』『MUSICA 201911 vol.151』

『Talking Rock! NOVEMBER 2019』『MUSICA 201911 vol.151』配達予定日にきちっと届けてくださるということは本当に有難しなことなのです。配送業者のみなさまいつもお世話になっております。.さて。宮本先生です。.以前パッケージングの話をpostしたのです…

ディーヴァもしくはヴィーナス。

さて。あいほんのFaceIDが使えねぇ時期がやってまいりましたね。くそぅ。そう。朝晩の冷え込んだ空気を直接喉に入れるとあっという間に喉やられて咳喘息に移行する時期です。我、1年の半分くらいマスクマンでは?.そういえば30歳はお肌の曲がり角とか散々使…

谷口崇さん。

スは旦那と出会ったのが2000年だかそこらだったのですが、そのあたりから音楽漬けの生活を(社会に帰ってこなくなるため)控えようと意識的に見ないふりを始めたのでした。禁煙する感覚。ついでに禁煙自体も始めて意外とどちらもさくっと成功し。たぶんそのと…

『千曲川のスケッチ』島崎藤村

『千曲川のスケッチ』島崎藤村.長野県小諸で教師生活をした際に藤村が書いた写生文。千曲川周辺の自然の豊かさ、そこでの人々の暮らしが、さらさらと流れるような美しい文章で描かれています。.さらさらと と言いましたが、実際の川の流れとは少し違って。そ…