時々空中へ舞ひ上がつてゐる。

好きなものについて考え続け脳内迷子のパラノイア雑記

ディーヴァもしくはヴィーナス。

https://www.instagram.com/p/B3qHGO8lJWO/

さて。あいほんのFaceIDが使えねぇ時期がやってまいりましたね。くそぅ。そう。朝晩の冷え込んだ空気を直接喉に入れるとあっという間に喉やられて咳喘息に移行する時期です。我、1年の半分くらいマスクマンでは?.そういえば30歳はお肌の曲がり角とか散々使い古されたフレーズがありますが。我の感覚では40超えたらいろいろなものにおつきあいが必要になってきた。咳喘息もそうだし髪の毛のうねりとかへパーデン結節とか視力とか。しかもあれだ。最近気圧が低くなるとどうだこうだに巻き込まれるようになったわね。我は頭痛というより全身だるくなって冬眠したくなるタイプ。めんどくせい。..いや愚痴を書こうと思ったわけじゃないんだった。かわええのう とつい思ったことを。もう言い古されていることだとは思いますが。うむ。このころのビョーク、好きです。なぜなのかは推して知るべし。..ビョーク。我がスペイン料理屋で働いてたころ(学生時代からバイトしてたの)にホールで働いてたマノリートさんからオススメのディーヴァがいます! とCDを貸してくれたのだった。マノさんはそのあとできたぱるけえすぱあにゃに引き抜かれて伊勢志摩のひとになったのだけれど。いまは故郷マジョルカに帰ってらっしゃる。お元気かしら。.その当時は我はまさか奴隷天国とか極楽大将とか歌ってるにいちゃんがこんなディーヴァになるとは夢にも思っていなかったわ…(遠い目) ←性別性別..#雑記#ビョーク#少年ヴィーナス#Venusuasaboy#ローマ神話#宮本浩次#青年ヴィーナス いや、中年、壮年、、、? 全く。歳を重ねるごとに可愛くなっていくのおかしくない? ←人外疑惑