時々空中へ舞ひ上がつてゐる。

好きなものについて考え続け脳内迷子のパラノイア雑記

『Talking Rock ! NOVENBER 2019』『MUSICA 201911 vol.151』

https://www.instagram.com/p/B3qq78Vl-7p/

『Talking Rock! NOVEMBER 2019』『MUSICA 201911 vol.151』配達予定日にきちっと届けてくださるということは本当に有難しなことなのです。配送業者のみなさまいつもお世話になっております。.さて。宮本先生です。.以前パッケージングの話をpostしたのですが。新しい記事を見るにつれ、時を経て考えがまとまっていく感をまた拝見させていただきました。面白いです。エレカシで長い年月かけてやってきたことをこの1、2年でやってしまわなければならぬ という思いで焦燥感をお持ちのご様子。.トーキングロックではまだパッケージ、どうしたもんか で止まっていました。あと、「昇る太陽」がこれまでの流れに合致していないと分析されてて。反省モードに入っている時期の取材だったのでしょうか。「going my way」のレコーディング話は新しかったですね。ウエノさんのアンプの話笑う。.それにしても。MUSICA鹿野さん。先生を伸び伸びとさせるの天下一ですね。なんていいお仕事…! 山崎さんのオジキならではのよくぞここまで来た的な感無量感とは全く異なり。面白いほど我々側の目線で見ていらっしゃる方ですね。宮本が次何すっかなオラワクワクすっぞ みたいな。「このまま思い切りアルバムまで行け」とステキに煽ってくださったおかげで先生もお話しされながらもっといろいろ詰め込もう と決められたご様子で。しめしめ(何)。.18歳のオレの方が今よりもさめていた。”青春”を、失われた時を求めてオレは「冬の花」で狼煙を上げ、戦闘を開始した、と。でもね先生、あのころのあなたもある意味すげぇ青春スーツをバリバリに着込んでたのよ先生。先生ったら(うるさい我)。ご本人が”熱い青春”を自覚されてないのだからそうも仰るわね。そしてやっぱり戦ってんのよね…。.あああ、あとビートルズのカバー、鹿野さんのお言葉を見て、もうすげぇ聴きたいです。楽しみで仕方ありません。..ここからは超個人的な感覚です。お気に触った方は大変申し訳ございません。.ロッキンジャパンフェスのDoyouremember? をどなたかのpostでありがたく拝見しました。wowwow未加入なのよ。そして、WILD BUNCHでの演奏を拝聴しておらず、これだけでの感覚になりますが。先生があれ? と思われたのもなんかわかるような。忖度感。空気が伝わるなぁ。ほら、フレッシュさんたちの集まりだから。で、先生は「歌うとちゃんとしてんだけど」とおっしゃっておられましたが。.プロデュースをし、リーダーシップを取られた健さんが考え込む必要は全くないので健さんは好きに伸び伸び宮本先生とのコラボを楽しんでくださればいいなぁ、と。「義侠心と誠意」溢れるまっすぐな方なだけに少し心配。数曲歌った後の「Do you remember? 」の歌が実はあんまちゃんとしてないというのを宮本先生に自覚していただくには。このままでは届くものも届かない。健さんのコーラス、すげぇ伸びてよく通っててキレイだったなぁ。.今こそ「40%で歌う」の再認識を。先生、ソロになると力みすぎです。パフォーマンスうんぬんはこの際脇に置いといてください。力抜いて普通に立って普通に歌ったらものすごい声出るですだに。それこそcoversで見せてくれるような。あああ。.うぬぬ。蔦谷先生待望論だなぁ。アルバムのパッケージングと、ライブ全体のご意見番と、excessive forceのチェック&コントロール係。めっさ色とりどりにアソートされた宝箱をキレイにゴージャスにラッピングして届けてくれそうだけど。蔦谷先生もお忙しいから難しいわよね…。..今週のMステ、MYJJ(仮)で出られるのでしょうか。一曲だけですが。どう歌われるか。#宮本浩次#宮本散歩中#Talkingrock#MUSICA#鹿野淳#Doyouremember ?#MYJJ仮#横山健#Jungray#Jahrah#蔦谷好位置