時々空中へ舞ひ上がつてゐる。

好きなものについて考え続け脳内迷子のパラノイア雑記

じいちゃん爆弾。

https://www.instagram.com/p/B19tyk9lKy_/

さて。昨日はイレギュラなことが午前に1つ、午後に1つ発生し。夜には「もうやめたげて! 母さんのライフはゼロよ!!」状態に。夏のおさんぽTシャツ来てお揃いの高揚感でライフ回復しつつ(狂)早々に寝ました。.午前の部。実は1ヶ月ほど前に洗濯機が壊れていた。排水できませんな旦那、というエラーを吐かれ。おや、どういうことだい? と対処法などを調べつつ該当しそうな箇所を掃除して。再度動かしたところ、注水開始後速攻でドア(ドラム式です)から水がざんざか噴き出てきて。.しばらくコインランドリーに通ってて。仕上がりを待つ間、近くのコンビニのイートインでコーヒー&読書というルーチンができつつあったのだけど。いよいよ娘の学校もスタートし、そのままにはしとけまいよ、とメーカに電話したら翌日には出張修理可能と。早う連絡すりゃ良かった。.で。今日修理。どうもドアパッキンを歯ブラシでがしがし掃除したせいでパッキン自体を突き破りトドメを刺したと(犯人は我)。でもそもそもの排水不良は経年のパイプ詰まりと。いや、実はこの前パラダイスじいちゃんのリハパンが混入してるの気づかず洗濯して阿鼻叫喚になったとは言えず(犯人は我)。結果、部品交換2箇所で直りました。.午後の部に続きます。..#雑記#洗濯機の掃除はワイルド禁止#高分子ポリマーテロ恐るべし#コンビニ読書を謳歌してたわ#今後は即修理してもらいます