時々空中へ舞ひ上がつてゐる。

好きなものについて考え続け脳内迷子のパラノイア雑記

マーロンブランドからカートコバーンへ脳内迷子。

ひさしぶりにニールヤング思い出したし。

https://www.instagram.com/p/B2UH7FzF939/

さて。今日は一日娘(小3)の学校関係で朝からバタバタしていました。会議があったり、書類を作成したり、LINEしたり(修行僧の如く)、クラス保護者のみなさまにメールしたり。あー、たったこれだけのことが一日仕事になるですね。これ、本部役員のみなさまのご苦労はいかばかりかと。.秋の学校イベント、保護者会主催のがひとつあるのです。もうね。前日、当日と丸二日仕事ね。まぁ一年に一度だし、翌年からもうクラス委員にはならなくても良いかと思うとね。今年度は滅私奉公に磨きをかけようと唱え続ける我です(言い聞かせてる?)。..そんなこんなで疲れ果て晩飯はファミレスに行きました。そしたら、おぼこなお兄ちゃんたちのグループが複数散在してて。今日なんかあったのかしらとか思ってたのだけれど。さあ帰ろうとチャリを取りに行ったら、先に外出てチャリ置き場にたむろってたお兄ちゃんたちのエリアから聴こえてきたものがこちら。.「Love Theme from The Godfather」.そう。「ゴッドファーザー愛のテーマ」。.いやあ、21世紀かつ令和元年にいいもの聴いた。一気に昭和へタイムスリップ。時空の歪みにハマったのかと思ったわ爆笑こらえるの必死。しかし、この地域にまだ棲息していたとは。チャリで遠征かな(何処から)。京都へ修学旅行的な?.それにしても。6連ホーンてまだ売ってるのね…(しみじみ)。なんだろうあれ、一子相伝なのかしら。←多分違う.あのお兄ちゃんらの中でゴッドファーザー観たことある子などいないんだろうなぁとか、ニーノロータとかジェルソミーナのラッパとかマーロンブランドとかマーロンブランドとポカホンタスとわたしとかヘイヘイマイマイとか(何)あれこれ脳内ぐるぐるしながら帰ってきた訳ですが。..6連ホーンで奏でられる他の曲はないものだろうか。ちょっと考えよう。そういえば5連の「ラ・クカラチャ」とかもあったわね…(遠い目)。.ああ、イマドキの若者にはさっぱり何が何だかそれはなんの楽器の話ですか? やな。てかチャリに実装て可愛いな(祖母目線..#雑記#わからないよいこのみんなは6連ホーンという単語で検索だ#ゴッドファーザー愛のテーマ#ニーノロータ#マーロンブランド#ニールヤング"It's better to burn out than to fade away."...何言ってんのよもう(涙#カートコバーン