時々空中へ舞ひ上がつてゐる。

好きなものについて考え続け脳内迷子のパラノイア雑記

我らの夏休み1。

https://www.instagram.com/p/B1deab-FTdn/

今日から我らは石垣島におります。毎年沖縄へは来るのだけど娘と石垣は初。.いつもたいがいお家を借りて自炊。今回も。..さて。みなさま。免許証の更新はお早めにね(爆弾発言..お家のチャリでウロウロするぜ!!...#雑記#うっかり失効て言葉まさか自分に使われるとはね#だってずっと車いらない生活だったのだもの#旦那はバイクの大型免許しか持ってないのだもの#オレは沖縄で酒を飲むと宣言されてるのだもの#忘れることがあったっていいじゃないかにんげんだもの#レンタカーキャンセル代半額とられたのだもの