時々空中へ舞ひ上がつてゐる。

好きなものについて考え続け脳内迷子のパラノイア雑記

ますますニッチな方向へ。

https://www.instagram.com/p/B9vL1hcJ36C/

さて。娘(小3)の休校は続いています。この土日久しぶりに旦那が休みだったので休校中の過ごし方について家族で思いを馳せた結果、..娘はクラス1『じゃりン子チエ』に詳しい子になりそうです(悲報…?)。←もしや全国小学3年生1では←ニッチ過ぎて..旦那が自炊コレクションを開放しよったおかげでマンガ読み放題。嬉々としてAir Dropで続々と娘のiPadにデータを送る父。「これが本来のiPadの使い方や」てドヤ顔でいうのやめて。.娘、全67巻+スピンオフを春休み中に読破する目標を立てる。壮大ね…。..そして語彙力が爆発的に高まる娘。「ポリ公て何?」「ボるって何?」「バクチて何?」「いんけつて何?」.ああ娘に今新しい風が吹いている(遠い目)。←嬉々として説明する父そしてそれぞれの画面で黙々とチエちゃんを読み出す一家(好きなのよ...#雑記#休校中の過ごし方#スの娘観察日記#平日昼間は質問魔の相手するの我なのよ#じゃりン子チエ#どらン猫小鉄#永遠の循環小学5年生#明日はまた明日の太陽がピカピカやねん