時々空中へ舞ひ上がつてゐる。

好きなものについて考え続け脳内迷子のパラノイア雑記

『#こんなブラック・ジャックはイヤだ 4』つのがい その2

手塚作品をいろいろ揃えたくなってきたな。。。やばいな。。。でもとりあえず「ブッキラによろしく!」は欲しい。トロ子ちゃんとロック好き。

旦那は本家BJをとても好きなので、こちらのBJをみると思てたんと違うのと恋する乙女なことを言う。多分娘は本家を読むと思てたんと違うのと言いそうで面白い。

https://www.instagram.com/p/B4SEoLWlMDN/

連投です。ちなみに後表紙はこちら。いい。好き。.アニメ化すげぇしてほしい〜っ。実現した時、声が誰が良いかなとすでに妄想が止まらなくて(狂.んで、なんか娘が変なスイッチ入って「こんな○○はイヤだ」大喜利をあらゆるパターンでやり出したので付き合うのに大変。とりっくおあとりーとの日でもあるので、「こんなハロウィンはイヤだ」を気が済むまでやってました。「くれるお菓子がばあちゃんの好きなゲロ甘いゼリー(ヤンキーハムスターより)」とか。「ジャック・ランタンがスイカ」とか(可愛いな ←親馬鹿..#読書 #読書記録#books #bookstagram#つのがい #手塚治虫#こんなブラックジャックはイヤだ#娘観察日記