時々空中へ舞ひ上がつてゐる。

好きなものについて考え続け脳内迷子のパラノイア雑記

ざ、しょっと。

あまりに下戸すぎてこのひと瓶4日かけて飲んだよね。

https://www.instagram.com/p/Bv3TqXAlam4/

さて。ついに買ってしまいました。月桂冠THE SHOT。艶めくリッチの方。近所のファミマにあっさり置いてあった。京都だから? わー、こんなにさらっと置いてあったらカジュアルに買っちゃうなこれ。.とか言いつつ「おめ絶対酒飲めねぇだろう」感が滲み出てしまう写真。..そして。旦那が新しいiPadを買った関係で娘(小3か)がお下がりを貰え。iPadデビュー。こども設定むっちゃしたっつの(旦那が)。自分のメアドもゲットしたせいで、シュールなメッセージばんばん送ってきやがる。隣にいるのに。..#日常#雑記#月桂冠#月桂冠theshot#宮本浩次#マイウェイでいこうぜ#宮本先生カラオケマイク持たされてんのかな