時々空中へ舞ひ上がつてゐる。

好きなものについて考え続け脳内迷子のパラノイア雑記

デジタルネイティブのやることって。

もう人生折り返し地点の我からすると、今どきの小学3年生はいろんな電子機器類を当たり前のように駆使するわね。

昨日、この1枚目の写真が我のiphoneロック画面待ち受けにされててびっくりしたわ(我のパスワードを覚えられてるわ開いた瞬間ダメージ喰らうわ)。

ボンクラて「盆暗」なんだそうよ。知らないことがまだいっぱい。

https://www.instagram.com/p/B9yX-dKpGVk/

「ボンクラて何?」「逆エビて何?」.娘の質問タイムがエグみを増している件。iPadを最大限に駆使してくるのやめて。..あとAppleTV使って大画面でテツの顔アップとか面白かったとこのアップ見せてくるのやめて。..#雑記#スの娘観察日記#じゃりン子チエ#母ちゃんかすみ目やしという謎の気遣い発生#いやそうなんだけどそういうことじゃねえし