時々空中へ舞ひ上がつてゐる。

好きなものについて考え続け脳内迷子のパラノイア雑記

「究極の冬フォト」と題される53歳新人アイドル。

https://www.instagram.com/p/B7cubOoJKQS/

さて。だらだらと雑感です。天性のうたうたいもしくは天使の歌声がちらちらと我らに届いてきましたね。力、抜けてきてるなぁ。フルはまだでしょうか。夜明けのうたもハレルヤもMV作成されるのかなぁ。.そして北京旅行写真集。これなんだか友達とのプライベート旅行感に溢れてやしませんか例えプロの写真家サマの撮影だったとしても。うむ。ますとばい。.そしてそして。やっとまともに読んだぞ『ROCKIN’ ON JAPAN 2020年2月』。遅。そうだ。「宮本浩次プロジェクト」なのよね。しみじみ。みんなで突っ走ってる。決してひとりではなく。その思いを「独歩」に込めてて。なんだかね。とてもいい人生で羨ましいわ。.桐谷さんハレルヤ絶唱しそう。平均的な男子の声域プラス少しチャレンジありみたいなんイメージして作られたのかね。んんん、何だろうその気遣いというかみんなで歌ってね感(悶絶)。.思えば、エレカシの数々のシングルに入っている歌なしカラオケ可能バージョン、各パートの音を拾うのが好きな我のような者たちにはお得感満載で。でも、もしこれ本気で「みんなこれで歌ってね」的感覚で入れてたのだとしたら宮本先生かなりのドSか世間知らずだなと毎回思ってて(さらっと歌いこなせねぇ人続出)。.おお、先生ご自身が適当ソングについて言及されている。ふむふむ。歌詞で固定される前の自分のリズムで歌えている自由。「歴史前夜」なんかその最たるもので。佐久間さんに「幸せ」とまで言わしめる圧倒的な歌力。適当ソング歌わせたら世界一。もうねホンマ天性のうたうたいなのよ。..「音楽の仕事をやって苦しんでる自分っていうのがさ、非常に健康的というか」。そう。なんか。エレカシがずっとそれだけでひとつの生き物だったので。エレカシという人格、エレカシという人生。だからこそ唯一無二であり、誰も替えの効かないピースの集まりであり。.「音楽は仕事」がホンマの実感としてストンと先生の腑に落ちたのは最近なのね…。ほんまに今の先生、人生楽しく健全で真っ直ぐ伸び伸び。.エレカシではない自分を表現しはじめて、自身とエレカシの存在を見つめ直すようになって。再び向き合ったときの今までとは違う目線や思いが存分に注がれていたのであろう新春2020エレカシコンサート。くぅぅぅそら最高更新するわ聴きたかったわーーーーっ(WOWWOWすら観られずやさぐれ中)。DVDはよう出してくれぇぇぇ。..#宮本浩次#宮本独歩#宮本さんチーム#エレカシ#エレファントカシマシしかし「究極の冬フォト」て山崎さん53歳のおじさんのことどれだけ好きなん(褒めてます