時々空中へ舞ひ上がつてゐる。

好きなものについて考え続け脳内迷子のパラノイア雑記

先生がサンタクロース。

カバーをさらっとやってくれるようになってすげぇ嬉しい。全国のお茶の間に届け宮本先生の声。うたうたいとしてご自身が歌いたい曲を高らかに歌える日がやってくるとは。みんな聴いてますよ先生。よかったね。

しかし。ラブソング歌って欲しいなと思ったらIf I fell で叶って。クリスマスソング歌って欲しいなと思ったら叶って。がっつり女性目線の歌歌って欲しいなと思ったら小坂明子さんので叶って。夢のようですが現実です。俺預言者かな(違う

ええと、そしたらあとは童謡と唱歌とクラシック歌曲と365歩のマーチと世界の国からこんにちはとおやじの海と伝説のチャンピオンと国歌ですか(何


♬ 宮本浩次|SoftBank TVCM 「恋人がサンタクロース」篇

https://www.instagram.com/p/B53hzsilv3p/

さて。天性のうたうたいもしくは天使がクリスマスにも我らの前に降臨で涙が止まりません。先生伸び伸びしてるなぁ。ホンマいい時代になったなぁ。..もうそふとばんくサマには足向けて寝られません本当にありごとうございます。念願のクリスマスソングを、しかも女子歌(悶絶.先生の中の姫解放して女性目線の歌を! と熱望してたのが小坂明子さんのあなたであっさり叶ったところにこの季節モノ。もう最高かよ令和元年。ちなみに小坂さん、最近のご自身のアルバムではキイ下げてるのよね。宮本先生、きっと1970年代当時の原キイいったんだろうなと想像するともうヤバすぎて。NHKのcovers早く観たい。あれ、今回の神回ですね何あの曲並び。12/22までに旦那にHD容量あけてもらわねば。.それにしても真っ直ぐな声だな。ビブラートとか、したことあったっけな...。直球でここまで聴かせるひとてあまり他にいない。あああ良い声。もう。最高(そればっか..#宮本浩次#宮本散歩中#宮本降臨中#クリスマスソング#恋人がサンタクロース#ソフトバンクcm#田中圭さんcm#ひとあしはやいクリスマスプレゼントきたいいこにしててよかった#nhkcovers#nhkカバーズ