時々空中へ舞ひ上がつてゐる。

好きなものについて考え続け脳内迷子のパラノイア雑記

ハレルヤ。

https://www.instagram.com/p/B6O839EFhrq/

さて。天性のうたうたいもしくは天使がまた神の福音を我らにお与えくださりもう大変ありがたきことなのですけれども。.桐谷さんと東出さんのガチなエレカシ愛がもっさ詰まったコメントに泣く。プロデューサーの方の「宮本節で」というお言葉とか。朝からステキに愛を叫んでくれてありがとうございます。..そして。ホンマ桐谷さんのお言葉を借りて「みんなに幸あれ! ハレルヤ!!!」。ご自身の曲で人生讃美きましたね。神への感謝。ある意味”歓喜の歌”ということでニアピンで願いが叶って嬉しい俺。←ベートーヴェンの第九第四楽章歌ってほしいのまだ言いますよ(偏愛.本当に。本当にいまが永遠なのでしょうね。いい時代になったなぁ。先生の歴史。どんな曲なのかまだ知らないくせにもう泣けてくるわ。.それにしても。「俺にもう一丁祝福あれハレルヤ」て。最高かよ。..#宮本浩次#宮本散歩中#宮本降臨中#宮本節#ケイジとケンジ#桐谷健太#東出昌大