時々空中へ舞ひ上がつてゐる。

好きなものについて考え続け脳内迷子のパラノイア雑記

マッコイ・タイナー。

https://www.instagram.com/p/B9dZoE1px7B/

ぐぬぬ。またも好きなピアノ男子がひとり。というわけでマッコイ・タイナー祭りです。.ベタですがジョンコルトレーンのマイフェイバリットシングスでハマったのですよ。好きなのを列挙。そうね。どれだけ聴いてても飽きない。彼の弾くスタンダードもかわいらしくて好きなのだけれど。スの2大好きアルバムその1は『FLY WITH THE WIND』。大好物。その2はステファングラッペリとの『ONE ON ONE』。このアルバム、おじさんたちとても楽しそうでね。聴いてて多幸感に溢れます。是非。..#マッコイタイナー#mccoytyner#ピアノ好き#鍵盤好き#音楽好き#音楽のある生活