時々空中へ舞ひ上がつてゐる。

好きなものについて考え続け脳内迷子のパラノイア雑記

ひっくり返ったね。

相変わらずでかいな写真。宮本浩次先生、もしかして高橋一生さんのデビューアルバム作っちゃって総合プロデュースとかするかなぁ。どきどき。で、ツアー回るの。

それならやはりクレジットは「高橋一生宮本浩次」で。ええ。ぜひ。

https://www.instagram.com/p/BveZQNyFxEI/

さて。ひっくり返ったこのお話。.高橋一生さんのものすごく伸びの良いピッチ最高のめっさ歌激ウマな『俺たちの明日』を聴いている者としては、いつかタッグを本気で組んで欲しいと密かに願っていましたものを。.まさか実現するとはね。ジーザス。平成の終わりにどでかいことをしてくださる。.高橋さんも歌い方がビブラートなしのど直球腹から声出すタイプなので。きっと本当に宮本先生の歌い方に丸ごと影響受けておられるのかなと推察します。溢れんばかりの宮本愛にどうもありがとうございます(誰目線)。.でもそのように歌おうと思ってもなかなかできないのにねぇ。やれる才能。凄いのですよ。高橋さん。.そしてダンスチューン。そして歌詞。もうね。開放&解放です。この先何処までも広がる可能性の大海原を楽しんで航海していただきたく。..「でえぇぇぇーーーっ!!」て。先生、これ完全に「高橋一生 feat.宮本浩次」では。あ、違うな。「高橋一生と宮本浩次」の方で何とぞよろしくお願いします(何を)。..そしてドラムに二連続で屋敷豪太さん。もうね。ステンシルブログの神ドラムコーナー(コーナー?)で3/21に屋敷さんのすげえお仕事をいくつかご紹介ししておりますが。おヒマな方は覗いてやってくださいませ。.この方こそひっくり返る経歴の持ち主で。もうね。びっくりしますよ。贅沢な話です。しみじみ。.さっきから「もうね」ばっか言ってますよ(本当に好きだと語彙力ゼロになりますね)。..とりあえずMVには当然バンド形式で皆さん出られるんですよね? で、歌番組にも当然←妄想が止まらない.神々の戯れ感ぱねぇ。..#高橋一生#東京独身男子#屋敷豪太#宮本浩次#宮本散歩中