時々空中へ舞ひ上がつてゐる。

好きなものについて考え続け脳内迷子のパラノイア雑記

令和元年、万年筆ブーム到来。

さて。宮本浩次先生(についてるスタッフ)は上手な出し方してくるなぁ。完全にエビバデの意識が万年筆に向いちゃってるし。すごいなあみゅーずさん。

https://www.instagram.com/p/BwmDH_XhoZ_/

決めました。..万年筆デビューは誰がなんと言おうとペリカンさんにします先生。パイロットさまごめんなさい。.でも今度のDVD予約しちゃったし、本買いすぎて今自由にできる金がねえ。くそう。宮本積立(何)しておかねば。万年筆欲すぃ。.てか自宅警備員と化した我は現在うっすら貯めといた貯蓄を取り崩して好きなものに触れておるがもうそろそろ底をつくかもだぜ(光陰矢の如し)。.へそくりを隠す主婦デビューするのか⁉︎ やりくり、ムリそうだな...。..よかった。先生instagram思い出してくれた。私物の公開、これからも不意打ちで来そうで鼻血出るわ(汚い)..#日常#雑記#宮本浩次#宮本散歩中#ペリカン万年筆#ブルーブラックインク