時々空中へ舞ひ上がつてゐる。

好きなものについて考え続け脳内迷子のパラノイア雑記

天使降臨。

https://www.instagram.com/p/B4B6cmkF72g/

いや。天性の歌うたいがあちこちに出没して俺も忙しい。.先生のアイデンティティは歌手なのだね。しみじみ。歌でもどうだい? って言いながらひとの前で自分の声を披露することを心底喜びにしているひと。ああ、ひとだっけ(人外?..エビバデのみなさまではない、あまねく一般の方々よ。一度こんな感じで「声」に集中して聴いて欲しいなぁ。決してビジュアルには惑わされないで! ←色気の方ですかそれとも動きの方ですか..そう。先生、こういうのやると声の良さがめっさ際立つのよ。品のあるイケボなのよ。腹筋しっかりしてるし発声気をつけてるから、そもそも声がしっかり通ってて聞き取りやすいし。声優・ナレータ向き。俳優向きかどうかってぇとあの(何)。いろんな情報が錯綜してみんなが慌ただしくなるから(だから何..先生、名作全集の朗読CD作ってくれたら寝る前に読み聞かせしていたお母さんがたの救世主と癒しになって、さらに全国のこどもたちの本好き度や国語習熟度がアップすると思うの。←こどもを洗脳しようとするのはやめましょう.なんなの朝から全く。天使なの? ←愛がだだ漏れ..#雑記#宮本浩次#宮本散歩中#スッキリ#天の声ゴールド#宮本降臨中#先生いるとこ笑顔あり#台本はバッチリ#フリートークは通常運転#腹筋捻り入れて60回#こそばゆいという言葉を選べるひと#美声#眼鏡してても品がある#と自分で言っちゃう天真爛漫さ.だって我4歳の時にてんとうむしプレイヤで聴いたソノシート「長ぐつをはいたネコ」のネコの声と劇中歌いまだに覚えてるし。あれ、誰が声やってたんだろう。。。「おっれさっまはー、ねーこ、ねーこ、なっがぐーつをーはーいたっ、ねーこっ」。←付点よねヤベェ調べたい(迷子)。