時々空中へ舞ひ上がつてゐる。

好きなものについて考え続け脳内迷子のパラノイア雑記

似合うのと最高なのと。

ステンシル史上最高の一曲。わー、すげぇな。

https://www.instagram.com/p/B2004OPFCHx/

さて。LedZeppelinを想起してふと思ったことを。.宮本先生、テルミンに興味ないかな。ないな…。なんか似合うけど(失礼よ)←失礼なのか?ここはパフォーマとしてひとつどうでしょう。でも使い所がわかんねぇ。..さて。先生の新曲をradikoで聴かせていただきました。「Do you remember ?」..先生、天晴れです。突き抜けましたね。..個人的にはJah-Rahさんが最っっっっ高の高の高の高の高の高の(エンドレス.そして、先生以外のコーラス。この疾走感本物しか出せない。横山健さん、本当にありがとう。健さんだから最高になったんだと本当に思います。最高。最高。ホンマ最高。ステンシル史上最高ヤバイ。どうしよう。...#宮本浩次#宮本散歩中#Doyouremember ?#宮本爆走中#横山健#Jungray #Jahrah