時々空中へ舞ひ上がつてゐる。

好きなものについて考え続け脳内迷子のパラノイア雑記

Do you remember ?

最高の高の高の高の高の高の高の高の(もういいです

https://www.instagram.com/p/B228unTla5A/

さて。「Do you remember ?」祭りが続いている我です。.我はこんなときがやってくるとは夢にも思っていませんでした。控えめに言って人生最高です。.実は『ココロに花を』が出たとき、あぁミヤジはこれで自分を終わりにしてしまわないだろうか とすげぇ不安でした。あのころの自分に叫びたい。大丈夫。先生はとても楽しそうに嬉しそうに日々を過ごしているから、と。.聴いたあとで『Rockin' on Japan 2019年10月号』を再読すると、ホンマそれな感でいっぱいになりました。そら山崎さんも感無量だ。過去の自分を昇華してて、これまでの自分といまの自分が、全てが繋がっていて今になっていて。山崎さんのいう"必然"。お読みでない方はぜひご一読を。..さて。昨日はとにかく衝撃でものすげぇ語彙力が足りなくなってた我です。先生がついに、見事にいままでの自分から突き抜けた。もうね。←まだ足りない..あ、どうしても言いたかったこと。この曲をソロで出す理由。.このサウンドは本物のパンクで生きてきているひとでなければ出せない。借り物ではない、本物。先生は「自分の経験値で、その短い時間に自分の最大の実力を出す」「プロセスの重み」と言っていたけれど。..あとね。これからのエレカシではこのような人生賛歌、歌えると思う。でもこの歌はこのときの宮本浩次がメンバに守られずにひとりで歌うことが必然なのであるよ。ね。なんてぇのかな。ただの男が立ち上がるのよ。..そして明日は全貌が解禁になるので。長々と書くぜ。多分。懲りないね俺。..#宮本浩次#宮本散歩中#Doyouremember ?#宮本爆走中 #宮本青春中#MYJJ#横山健 #Jungray #Jahrah