時々空中へ舞ひ上がつてゐる。

好きなものについて考え続け脳内迷子のパラノイア雑記

春の風。

悲しみをいつも引き受けてきてくれた君へ。過去への鎮魂と昇華。

https://www.instagram.com/p/B24TsfLFiul/

少しだけ前回postの続き。..でもね。公園に降り注ぐとても柔らかい陽射しの中、まちに吹き通う春風で舞い上がる桜の花と、それを見あげて泣きそうな笑顔を作る青年ミヤジと、そんなミヤジの肩をがっと抱いて全力で頭をよしよしわしゃわしゃしてあげているいまの先生と、その向こうの遥かなる蒼天が我には見えるのです先生。..もう悲しみや絶望で泣くことはないね。よかったね。ミヤジ。..#宮本浩次#宮本散歩中#Doyouremember ?#青年ミヤジ#宮本爆走中 #宮本青春中#エレカシ#エレファントカシマシ#桜の花舞い上がる道を#宮本語録集#風に吹かれてエレファントカシマシの軌跡