時々空中へ舞ひ上がつてゐる。

好きなものについて考え続け脳内迷子のパラノイア雑記

MステとかJCDとか。

https://www.instagram.com/p/B307L2GFzmy/

さて。世の中の流れにすっかり出遅れたこの3日間でした。我、もう金曜からの年に一度の壮大なる滅私奉公で心身ともに疲れ果て、昨日帰宅後の報告書作成にバリバリ時間をかけてその間旦那も娘も適当にご飯食べててほっといてくれて、意識飛んで23時ごろ寝たらしいのだけれど本日起床したの午前11:50。←ひとでなし?.目が覚めると旦那も娘もおらず。我には睡眠が普通のひと以上に必要なめんどくさいやつと知っているので誰も起こさない。勝手に出かけてゆくのである。脳みそ疲れるとそれだけスリープ状態にしないと回復しないのですよ。過睡眠。てかね。リアルな人間との触れ合いって必要以上に脳みそのメモリ喰いますよね(そうかな)。ひとに対する時のCPUの動きがいまひとつ暴走気味。んで、こういうの終わった後に熱暴走のあおりを食らって寝込むっていう。..もう。もうね。Mステ観ましたよ〜最初から最後まで!! 今さらですが。宮本先生の緊張が半端なくてずっと我も緊張しててなんでか娘もつられて緊張してて(なぜあの赤いひと、ひろじくんとお友だちになって話してあげればいいのに と吉井さんに注文つけてた娘でしたすみません(汗)。えっ同級生だって知ってる。。。? ←んなこたあないきっと最後らへんにお歌いになるのだろうなとは思っていたのだけれど。先生、ホンマのソロでしたね。曲が短めになってたのも先生サイドの注文だったのだろうなとか。バンドに守られない本当の単身。ひとりっきりでとっても緊張している新人アーティストさんでした。.よくがんばりましたとしか言いようがない。もう我ばあちゃんの気持ちで歌ってる様子を観ながら号泣しっぱなし。.正直複雑な思いで観てたりもしました。きっとご自身でも制御できない魂の叫びなんだろうな と思い、そんな適当に流すとか、力を抑えるとか、大ベテランにありがちな余裕をかますなんてこと1ミリも考えられないんだろうな とも思いました。それが先生なんだな、と。不器用で、真っ直ぐで、全力。歌うために生まれてきた男。..で。先ほどようつべさまでジャパンカウントダウンの様子を拝見させていただきまして。あああ、もうかわええ。可愛くて頭わしゃわしゃ撫でたい(狂先生がエレカシという存在に守られてここまで来たということを実感されている(感涙)。もうエレカシの新しい音が聴きたくてしょうがありません。そしてインスタのフォローの意味がわかんない先生。その調子でドーンと行けです。そふとばんくさま、次回CMはスマホと少し仲良くなれた先生でお願いします。で、シリーズ化してください。初めて猫を飼った「飼い主の成長記録」みたいなやつで。←猫の成長ではなく?..#宮本浩次#宮本浩次散歩中#Doyouremember ?#宮本先生の振り幅