時々空中へ舞ひ上がつてゐる。

好きなものについて考え続け脳内迷子のパラノイア雑記

かぜかよぉまち。

https://www.instagram.com/p/B6p5oltFHXS/

さて。天性のうたうたいもしくは天使が走り続けておられますね。お疲れでないと良いのですが。かく言う我は冬休み疲れが早速出て若干寝込んでおります。ぐぅ。あのね、ガスファンヒーターの音て爆音なの。我1人の時は別の暖の取り方したり音楽耳に入れたりしてしのいでいるけれどそうもいかず。で、娘がいるからずっとなんがしかのTV見てて、左耳でTVの音、右耳でファンヒーターの音、そして娘のシュールな話を聞き続けておりますとね。脳内ハウる。.Mステ観れました。短かったなぁ。そしてあちこちから漏れ聞くCDJ。直前の蔦谷先生のストーリー拝見して悶絶してた我です。「MYMT」Tシャツを着てる方とか。ふふふ。あとTOKIEさんステキなお写真をありがとうございます😊あとどなたか様の動画でちらりと音も。はっ。Do you remember ? とか、コーラス入れてるの蔦谷先生...? 惜しいわ「風通う町〜♪ 」発音は「かぜかよおまち」が正解よ。宮本先生の「う」を「お」と喉を開き合唱歌いする萌えポイントは外せません(狂)。健さん完璧なのよねここレコーディングのときは寄り添うというよりもうシンクロしてたんだろうな(しみじみ)。ツアーまでには合わせて!←誰目線くそうWOWWOW加入してぇ。←旦那から許可を得られず..ぐだぐだと体調悪くて年末。..#雑記#宮本浩次#宮本散歩中#蔦谷好位置