時々空中へ舞ひ上がつてゐる。

好きなものについて考え続け脳内迷子のパラノイア雑記

『CUT 2019年3月号』

アミューズさんへの移籍。1月末にFAITH円満退社とあったけれど。

より前にその話が出て、宮本先生のソロという旅に出る後押しになったのだろうか。

ステンシル、ファンクラブには入っていませんが。FAITHさま長らく支えてくださってありがとうございました。そしてこれからのエレカシに幸多かれ。

https://www.instagram.com/p/BuK03FfhYbi/

『CUT 2019年3月号』.やっと届いた。あまぞんさま各宅配業者さまいつもお世話になりありがとうございます。スは出不精なのでたいがい本はネット購入です。でも最近なんだか前向いてるので(宮本先生の影響)、散歩はいいぜぇな気持ちも持ち始めています。..さて。宮本先生の仕事部屋探訪。ていうかエレファントさん達の練習スタジオにもなってるのね。うぉぉ部室感満載!! ←激しく興奮.そうね先生こういう閉鎖的なスタジオに一日中篭ってて平気っていう気持ちすげぇわかるわ。朝8時に入って気づいたら夜8時とかね(飯も食わぬステンシル)。 ..写り込んでるトミのスネアヘッドが超気になる。あれっそういえばトミの私物なのかな。先生、”スティックも持ち帰れ”とか言ってるし。スタジオ専用(会社の支給?)なのかな。そしたらスタジオ用の機材、誰が選ぶんだろう。ああっでも持ち帰るのは”手回りのもの”って先生言ってた見逃してた。やはりこのセット、トミの私物かなぁドキドキ(果てしなく続くのでやめます)。 ..「歌詞は歌いながら作るのが増えた」というのはなんとなく感じていたけれど。雰囲気が変わったのです。どこらへんからかなぁ。今までは万年筆で詩を書かれていましたね。曲が先にできるというのは変わらないけれど。最近のは、元々先生の中に蓄積されている言葉がよりナチュラルに出てる感があります。武装していないというか。ええ、どちらも好きです(盲目)。 ..革ジャン。タートルネック。白パンツ。指輪〜。なんだこのひとお洒落さんかよ! ちょっと前までどうしたもんかね感満載だったのに(おい)。 嬉しそうにお洋服の話をされているとこ読んでて、こりゃ先生iPadの使い方習得したら「本日の私物とそれを着るわたくし」公開祭り始まっちゃうなワクワクと思ったり。会社に止められるか…。..Instagramも最初は宿題感あふれておられたが、基本あまねくひとびとに自分を見てもらいたいという気持ちがあるけれど音楽に忙しいから色々手出しができねぇ という方なので。なんとかお時間の捻出を。そして新たな扉を開いてください。…でも休息もしてお願いだから長生きして(忙しいな)。 ..追記:「朝起きた瞬間からエレファントカシマシさん」だったと仰る先生。娘のエレファントさん呼びはそういうことだったのか...(違うよ..#読書 #読書記録#books #bookstagram#CUT#宮本浩次#宮本散歩中#エレファントカシマシ#エレカシ#エレファントさん