時々空中へ舞ひ上がつてゐる。

好きなものについて考え続け脳内迷子のパラノイア雑記

宮グッズも安定の仕上がりぶり。

誰が黒幕なんだろう(何)。

https://www.instagram.com/p/ByjD2_WlNnr/

さて。宮グッズ。す、すてきー。...エビバデのみなさま(重複表現)の愛が試されてますね(何)。いや、一周回って愛おしくなってきました(盲目)。うん。可愛い。じわじわくる。なんか買おう。.先生のイラストをもっとおっきくしたのんないのかなー。あ、先生のイラストをワンポイントにした付箋とか封筒便箋セットとか手帳とかほすぃ。先生、文具の拡充を〜っ! あれ? あまり需要ないのかな。.なんだろう。先生のイラスト使うの、権利関係とかであかんのかな。爆売れしそうなものですが。あ、限定シャツには登場してるから、先生が恥ずかしがって全力でグッズ化止めてるのかな(妄想通常営業)。先生! 寧ろ先生の手描きがとっても味があってたまらないのですよ!..#雑記#宮本浩次#宮本散歩中