時々空中へ舞ひ上がつてゐる。

好きなものについて考え続け脳内迷子のパラノイア雑記

『#forestagram』キリコ

さあ。あなたもこちらの世界へ。

https://chiricomplex.booth.pm

https://www.instagram.com/p/B0sY23slKgf/

『#forestagram』キリコ..画集。森博嗣先生の著作に登場する人物たち。.いやあ、感慨深いです。しみじみ。装丁も好き。黒ヒロシ。.大変羨ましく拝見しました。自分の脳内にあるイメージを絵という形で表現できて、それがとてもハマってる方をスは尊敬するのです。決してひとりよがりではなく。共感ができ、納得ができ、ほえぇとさせる力があり(何)。ええ。素敵です。.では全宇宙の森博嗣ファンに向けて叫びますよ。.みてーっ! ←語彙力..森博嗣の世界観が好きな方にはたまらない作品です。内容はご購入のうえご確認くださいませよ。白ヒロシもいまから楽しみで仕方ありません(プレッシャ返し)。なにとぞよろしくお願いいたします。..#読書 #読書記録#books #bookstagram#キリコ#forestagram#画集#森博嗣@chiricomplex