時々空中へ舞ひ上がつてゐる。

好きなものについて考え続け脳内迷子のパラノイア雑記

免許証とタイプ。

娘、まだまだ熱は冷めてません。一時的なものではないことが判明。やばす。

https://www.instagram.com/p/BvmF-ufFkjS/

さて。@wool.100percent さんのpostを拝見して、わーやってみーよう と何の気なしにやりました。性格免許証、才能適職免許証、モテ免許証。.以下感想。「性格」マッチョとニュース番組はあまり好きではありません。でも嫌いなものは大体当たってます。なんだろう電波塔。何か怖い。電波飛ばしてますでしょうか…。.「才能適職」感性の無さに笑い。食材で例えるとシイタケ。僧侶向きでも呪術師向きではないのね。いろんな意味で「人ラブ!! 俺は人間が好きだ愛している」なところは当たっています(誰)。あと運動はハナから諦めています。.「モテ」まあ、モテません。満身創痍吹雪級。恐らく同年代、年上の方などはけちょんけちょんにされるのをお嫌いでしょう。高学歴の方などは更なり。爺さんくらいの歳でないと、「おう、また吠えとるわい」てならないのだな、とか。確かに大学バイト時代は夢のようなひとときでした。.頭の良い人が好きと先に宣言するあたりから喧嘩を売り歩いてたのでしょうね。旦那、年下だが老成してるのか? 悟り? 諦念?..爺さんにならモテる というのを見た娘が一言「えー、いいやん」とつぶやきました。.おや、娘さんは爺さんがお好きかい? と試しに聞いてみたところ。何だろうここ数年で一番の衝撃波を喰らいまして。.んーとね、おひげはえてるひとすき。からスタートし、いろいろ検索した結果、どストライクNo.1が「三國連太郎」。日本人がいいとかで、ジョージクルーニーは惜しくも脱落。結局、「シワいっぱいの白髪の日本人で、髭は顎髭があれば尚良し、眼鏡もあったら嬉しい」とわかり。じゃにーずの皆様はじめ、イケメン男子に全く興味を示してこなかったのが不思議だったのだけれど。そら宮本浩次先生などはまだお兄ちゃんだ。おひげの先生には反応してたのも納得した。ちなみに漱石先生もまだ若く、お肌がツルツルなのが残念と。.まさかの完全なる枯れ専。娘にスクショをねだられた神様方をいくつかあげときます。今度プリントアウトもします。飾るんだって。遺影…?←失礼よ.将来がすこししんぱいよかあさん。眠れない夜のpost。..#日常#雑記#免許#人ラブ#枯れ専#まだ8歳#まさかの旧千円札違い#先入観の無さ