時々空中へ舞ひ上がつてゐる。

好きなものについて考え続け脳内迷子のパラノイア雑記

『かなしみがやってきたらきみは』エヴァ・イーランド:作 いとうひろみ:訳

https://www.instagram.com/p/B5wiyS9F4yI/

『かなしみがやってきたらきみは』エヴァ・イーランド:作 いとうひろみ:訳.こちらは我の本。娘(小3)は最近「悲しい扉が開きそうなの」と言うことが少なくなってきているけれど。そろそろ違うタイプのかなしみがやってくることがあるかもしれないなぁ とか思い。近くに置いといて、気になったら読んでくれたらいいかなぁ て。..ーーーーーたぶんね かなしみはよく きたねっていわれたかった だけなのかもーーーーー..#読書 #読書記録#books #bookstagram#エヴァイーランド#いとうひろみ#児童書#絵本