時々空中へ舞ひ上がつてゐる。

好きなものについて考え続け脳内迷子のパラノイア雑記

『101 WAYS TO KILL YOUR BOSS』GRAHAM ROUMIEU

沖縄時代のおもひで。

https://www.instagram.com/p/BuuLK33ltkF/

『101 WAYS TO KILL YOUR BOSS』GRAHAM ROUMIEU.パワーズは今日も置いとく。かな...。だってスペシャアワードで宮本先生のご尊顔を拝してしまったのだもの。余韻で忙しいんだから(何)。今回も最高の美声。でもなんだろうなあのピッチピチのお肌。自作野菜ジュースが効いてきてるのかな...。先生が本気で健康に気ぃ遣い出したら多分自著本出せるくらい凝るはずなのだが。宮本メソッド出版してくれたら絶対買う。布教もする。一躍アンチエイジングのカリスマに(妄想通常運転)。.そしてエレカシメンバー以外の男共に囲まれたらとたんに姫担当に切り替わるの、もう堪りませんね。ええ、大変愛くるしいということです。ガチでプリンセス(盲目)。..さて。その昔、籍を入れる前の旦那と5年ほど沖縄で暮らしていたが。急に寒い所に行きたいぜと旦那が言い出し。無い物ねだりね。この本は赴いたカナダ・トロントの本屋で購入したもの。.そういえば。あまりにも暖かい気候に麻痺していた旦那がありえない軽装で出発し、最初に到着した最高気温マイナス2度のケベックでまず買い物したのがごっつごつのウィンターブーツ。宿のすぐ近くで見つけたクロックスショップで。きっと大雪の中自社サンダル(穴開き)履いたアジア人が来た と店員さんたち盛り上がったんだろうなぁ(恥)。てかステンシルも気づいてやれよ(無頓着)。.好きなのをいくつか写真で。物騒ね。.そうねあの頃のステンシル、15時から23時の証券システム運用してて(締め作業)、でもなんやエラー出たけどわかりませーん て夜中の2時にヘルプ呼び出し食らったりしてて殺伐としてたの。.だからかな(何がかな..#読書 #読書記録#books #bookstagram#grahamroumieu