時々空中へ舞ひ上がつてゐる。

好きなものについて考え続け脳内迷子のパラノイア雑記

THE SHOTが飲みてぇんだよ。

インスタでは、何に合わせて飲んだら美味しいかが色々お写真で見られて楽しい。

みなさま、本当にお好きなのだなとしみじみ(酒も先生も)。先生愛されてるな。

https://www.instagram.com/p/BvwHRcYFxnH/

さて。月桂冠サマのCMいつ流れるのかしらね というお話がちらほらされておりますね。.ステンシル、昨日の夜中ずっとYouTubeサマの動画ハシゴしてたのですがちょいちょい"6秒"バージョンの宮本先生のご尊顔を拝することができました。.たまに挟まる広告流れるたびわーってなって目当てが完全逆転したわよ。.あれ、観てるひとのニーズに合う広告が表示されるの? それとも昨日たまたま?ちなみに今いくつか観ても保険のとかぐーぐるサマのとかしか出ない。.運?時間帯?回数?むーよくわからぬです。.皆様の飲み方拝見してて飲めるかもな気になってきた。割り方とかまぜまぜとか。下戸ですみません。でも飲みてぇ。..#月桂冠#月桂冠theshot#宮本浩次