時々空中へ舞ひ上がつてゐる。

好きなものについて考え続け脳内迷子のパラノイア雑記

ふぃりっくすがむ。

https://www.instagram.com/p/BwiWOxihoNe/

さて。ピアノの森再放送1stシーズン第3回。.昨日は娘(小3)から「母ちゃん! テレビ!!」と直前に教えてくれたので無事に見ることができました(他力本願)。旦那からは「…リマインダ設定しとけば…?」と冷めたご意見を頂戴し。そうする。.しみじみしましたよ。ええ。優しいね一ノ瀬さん(何故かカイくんと気軽に呼べぬ我)。ええと、課題曲で何人かにまず絞られるのですね(無知)。ほほう。そうね。一ノ瀬さんの髪、もふもふしてみたいです。.誉子ちゃんかわいい。めんどくさいけれど(おい)。声、ボラーニキのひとか。すげぇないろんな声出て。あれっEDも歌ってんのか。すげぇな。娘にこの歌ボラーちゃんくんが歌ってると言ったら絶句してた。そう。SSSS.GRIDMANはキャリバーさんのせいで全話視聴済の我(偏愛)。..30日無料お試し視聴的なものをNETFLIXサマがやっておられる。もうこれで全話走り観るしかねぇと思いつつ、そんな時間取れるのだろうかGW前に初めてしまったらきっと観られなくてもったいないわとか。ぐるぐる中。.おっとそういえばわたくし、ずっと「ねっとふぃりっくす」サマだと思い込んでたがようよう綴り見たら「ネットフリックス」だったのだね。いやぁ(赤恥)。.そうですね。きっとフィリックスガムのせいです。幼少期の激しいインプリンティング(違いますよ)。あれこれ見てたらフィリックスザキャットの作品観たくなりました。かわいい。..#日常#雑記#ピアノの森#悠木碧#ssssgridman#フィリックスザキャット