時々空中へ舞ひ上がつてゐる。

好きなものについて考え続け脳内迷子のパラノイア雑記

えびばでのみなさまにおよばれしましたはじめてなのでとてもへんなひとになりましたすみません。

女子会なのにカフェでスイーツなんにしようとか何にも考慮できずブラックコーヒー二杯をがぶ飲みしてじいさんの話ばかりまくし立てる我。カレーの味も覚えてねぇ。そして熱発。←普段の動きと違うことするから

https://www.instagram.com/p/B4z91VtF2hA/

さて。12日はお誘いいただきましてエビバデのみなさまとお昼をご一緒させていただきました。なんかね、こういうのすげぇ緊張するので、そんな我にドン引きされていただろうと容易に推測できます大変申し訳ありませんでした。さぞかし挙動不審だったことかと(遠い目.リアルひとづきあいにドキドキしつつも、実は嬉しいので頭がごちゃごちゃといっぱいいっぱいになり、あまり話さなくなるか、自分の話ならできるとなってしまい。なんか結果パラダイスさんの話ばっかしてましたねもうすみませんホンマにふわっふわで。で、脳内CPUが熱を持ち、帰ってから寝込むという(アホですね)。あれです。遠足終わった後に熱出るこどもでした。.すごいなぁ。愛が。としみじみしました。キラキラと眩しく大変ステキな方々でした。つまんない奴ですがこれに懲りずどうかよろしくお願いします。お土産などもありがとうございました。娘に と下さったお菓子セットは娘がうはークリスマス来たーと喜んでいました。直接お礼を言いたいのだそうですがそれはいろいろ勘弁してと土下座した母でした。.リエさん @morionohaha3あきこさん @akiko.61273727 ありがとうございましたなんかすみません変な奴で😂#雑記#少し非日常#喫茶ゾウさん可愛かったです#娘にはいただいたステキすぎるお写真のことは秘密#インドカレー屋さんのお写真ドキドキが過ぎて撮れてねぇ#インドカレー屋さんのナンみたいなんあれ結局なんなんすかね#2枚目写真下は緊張しすぎてお渡しできなかった楽譜 ←フルートでエレカシ言うたら何が映えるかなぁとつらつら考えて🌸かなぁとか ←そしてお蔵入り