時々空中へ舞ひ上がつてゐる。

好きなものについて考え続け脳内迷子のパラノイア雑記

宮本から君へ。全国民の孫。

近いうちにガチなじいちゃんばあちゃんにも愛でられるときが来るわ(預言者

https://www.instagram.com/p/B28hx1GFCRC/

さて。『宮本から君へ』のみなさま、メディアのみなさま、舞台挨拶の様子本当にどうもありがとうございます宮本祭りが終わらない我ですどうしたらいいのでしょうこんなに先生で忙しいときがこれまでにあったでしょうかホンマ人生最高です。.何だろうこの空間。映画は確かに存在しているのに。俺この場にいたらたぶん震えが止まらない。他の過去の映像見てても思うのだけれど。先生以外の全てのひと、とき、場所がそこにいる宮本浩次を愛おしく思っていて。宮本先生を見つめる目がもうみんな「うんうん、そうね、そうよね」みたいな愛に溢れていて。こんなふうに思わせるひと他にいる?.で。相変わらずとっちらかってる感が好きです。褒められるときは必ずと言っていいほど真正面から受け止めることができずに腰を折ってしまい口元に手を持って来ちゃう先生が好きです。.写真で切り取られる先生はいつもとんでもない存在感を背負ってるのだけれど。.動いてる先生はね。もうね。全国民の孫かよ。そこの空気を全部持っていくな。脊髄反射でみんながあああもうかわええかわええ…! て目を細めるやつ。おかしいなすげぇかっこいい53の男なのにな。.そしてエレカシ好きあるある。宮本浩次本人に対峙しちゃうと自分もあわあわしてとにかく愛を語らねば! てなって、すごい過去から遡って語りたくなってしまうっていう。でも先生は意外とひとが叫んでくれている愛を受け流しがち。愛の告白受けてるのを正面から見据えちゃうと照れ臭さすぎて悶死するんだろうな先生… 。.しかし先生は花が似合う。どこかに溢れる気品。綺麗さ。美しさ。もうね。こんなひと他にいる?..#雑記#宮本浩次#宮本散歩中#宮本から君へ#Doyouremember ?#君は赤い薔薇#話し出した途端一気にみんながかわいい孫を見る目線に